Google広告運用代行
Google広告運用代行
- Web広告を出稿してみたいけど、どうやっていいかわからない
- 時間が取れずに分析・改善ができないまま放置している
- 広告費はかけているけど成果につながってない気がする
といったWeb広告運用のお悩みはありませんか?
運用のプロに依頼
Google広告では、初めに一定の設定をして広告の運用をスタートしますが、その最初の設定がベストだということはまずありえません。運用開始から毎月、様々なキーワードにて広告を出稿し、広告のタイトルや本文等を変更し、変更前と変更後の広告ごとの成果につながっている数を比較する等、試行錯誤を繰り返す必要があります。
そして、そうやって収集した広告の運用データを分析し、またさらなるテストを繰り返すことで、より集客へとつながる効果的な広告となるよう日々追求していくことになります ですので、初期設定のまま放置してしまうようでは望んだ成果が得られないことが多く、本業で忙しい中ではなかなか自社内で運用することが難しいのが現状です。
弊社のGoogle広告運用であれば、Google広告に特化した運用のプロにおまかせできますので、安心です。
そして、そうやって収集した広告の運用データを分析し、またさらなるテストを繰り返すことで、より集客へとつながる効果的な広告となるよう日々追求していくことになります ですので、初期設定のまま放置してしまうようでは望んだ成果が得られないことが多く、本業で忙しい中ではなかなか自社内で運用することが難しいのが現状です。
弊社のGoogle広告運用であれば、Google広告に特化した運用のプロにおまかせできますので、安心です。
短期間での売上げアップも
自社のWebサイトについてSEOの施策を行う場合、その成果が表れるまでには、SEOの性質上少なくとも数ヶ月かかることが通常です。
しかし、Google広告運用であれば、SEOとは異なり、出稿した当日から確実に広告の表示が開始されます。短期間での売上げアップも目指せます。
しかし、Google広告運用であれば、SEOとは異なり、出稿した当日から確実に広告の表示が開始されます。短期間での売上げアップも目指せます。
窓口と運用担当者が同一
運用担当者と営業窓口の担当者が別だと、どうもうまく話が伝わっていない場合や、担当者の言っていることがよくわからないといったことが起こりえます。
弊社のGoogle広告運用では、運用担当者と営業窓口の担当者をクライアント様ごとに同一にしていますので、より一貫したサポートが可能です。
弊社のGoogle広告運用では、運用担当者と営業窓口の担当者をクライアント様ごとに同一にしていますので、より一貫したサポートが可能です。
費用
Google広告運用代行にかかる費用は、初期費用とGoogle広告運用費用、および運用手数料です。
初期費用+運用費用+運用手数料=お支払い金額
初期費用+運用費用+運用手数料=お支払い金額
通常プラン
契約期間 | 6ヶ月〜 |
---|---|
初期設定費用 | 基本的に無料(複雑な場合は33,000円) |
運用費用 | 50,000円〜/月 |
運用手数料 | 運用費用の20% |
※運用費用については、ご希望・ご予算に沿ってご提案致します。